神奈川ネットワーク運動海老名つつ木みゆき日々猫日和(=^・^=)都知事選に虚しさだけが残る雨の月曜日

7月6日㈪梅雨も終盤の大雨です。熊本の方々本当に心配です。私も20代の時に長崎大水害(7.24)を経験しました。水は怖いです。

今日は午後から令和2年度第1回小学校の運営協議会が開催13時30分~に参加

地域の特色や学校運営について話し合いをします。

7月1日臨時議会も終わり10日には全員協議会がありますが、しばらくは地域での活動をしっかりとやっていきたいと思っております。コロナの感染拡大がここにきて止まりません、都知事選が行われていた東京は連日100人超えています。そんな中での選挙、延期するとかの選択肢はなかったのか?テレビもだんまり、現職知事もだんまり、候補者は乱立、野党共闘も中途半端、で現職有利になるのは当たり前!コロナ対応で四六時中テレビに出て、街頭はしなくても露出度は№1でしたから。

私は山本太郎氏に東京から日本を変えてほしかった~いやほんとに!もう利権で動く政治家はうんざりです、若い人にバトンを渡してください~コロナを機に世界でも色んなことが大きく変わろうとしている、そんな中で日本の政治は何も変わらないなんて、ありえないと、つくづく思う月曜の朝でした。

晴れてきた?蒸し暑いのは嫌だな~今日も1日頑張る!!何を?