神奈川ネットワーク運動海老名つつ木みゆき日々猫日和(=^・^=)季節は金木犀の香り

10月5日㈫晴れ

今年はこの季節としては異常に気温が高く、夏日が続いていますが秋はちゃんと訪れているみたいで

お隣の庭にある金木犀の木からはほのかに甘い香りが風と共にただよっています。金木犀一つひとつは小さな花なのですが、満開になった時の存在感!ほんとにもううっとりするくらい大好きな香りです。

あ~季節は秋に移ったんだなと実感します。

9月議会も終わりホッと一息つき、さあ地域活動に戻ろうと思っていますが、一般質問の原稿が終わったら次は討論の原稿、町レポの原稿とパソコンに向かっている時間が長くなり、ついでにHPも書いちゃおうと作家にでもなった気分です。

しかし今週は7日㈭広報委員会の事前打ち合わせから始まり、8日㈮は全員協議会、広報委員会9日㈯小学校の運動会のお手伝い、10日㈰平和の集い11日㈪学校応援団の全体会議、他のコーディネーターが参加出来ず久々の参加。と目白押し!世の中も次期衆院選へと慌ただしくなってきましたが、コロナも減少しているのはなぜ?衆院選があるから?とつい疑ってしまうほど現政権信用出来なくなってる私、次の政権は私利私欲、利権がらみではない正直で国民第一の方々が集まった政権でありますよう強く願うばかりです。

この1年間のコロナ対応、オリンピックの検証もしっかりとやっていただきたい!!

今日はこんなとろで(=^・^=)